久しぶりにリストランテ・ディ・カナレットでランチ

週末に久しぶりにリストランテ・ディ・カナレットでランチしてきました。
ランドによってから行ったのでプライオリティ・シーティングは終了していたので開店待つ事に
画像

画像

画像


シーがオープンして10年。このリストランテ・ディ・カナレットも10周年です。
オープン当初は日本最大と言われたピザ用のオーブン。
しかし10年たって日本最大級となりました。
画像

画像


ピザにはビールと思いましたがやっぱワインですな
画像

画像


シェフのおすすめランチコース
「帆立貝とイカと夏野菜のマリネ、冷製トマトソース」
画像


そしていよいよ今回ここに来た目的の・・・
「生ハムとアスパラガスのピッツァ」
画像

中央にミッキーが
画像


「パンナコッタとバジリコのチーズクリーム」
画像


前もってホームページで確認してミッキーピザを目的で来たのですがメニューを取りに来たキャストさんに「ミッキーのピザは先月で終わってメニューが新しくなりました」って言われました!
でもピザが来た時、持って来て頂いたキャストさんが「ミッキーのピザになってます」と・・・
どうなってるねん
イチイチ突込みは入れませんでしたが地方から来たゲストとかはミッキーのピザじゃないと聞いたらガッカリして食べるのを止めて出て行っちゃうかも知れませんね。
キャストのみなさんも忙しいし大変かと思いますが情報は確実な事をお願いしたいです
飲んだワインのエチケットを下さいって言ったら首かしげられたし・・・
ディズニーにしては・・・ね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック