ハート・オブ・ロマンスのランチコース

先週の土曜日、ホテル・ミラコスタのベッラビスタ・ラウンジで「ハート・オブ・ロマンス」のランチコースを頂いて来ました。
予約は入れてなかったのですがダメもとで行ってみると・・・
「窓側でなければお席あります」とのこと。
意外と空いているものです・・・
ランチの前にカウンターの所にあるデコレーション。
画像

画像

これパンで出来ているそうです!
粉の配合とかが大変なのだそうですよ。
そしてパンの上からなんやらコーティングしてあるみたいです!
画像

画像


まずワイン。
画像


ではランチコースです!
「プレ・アペタイザー」
見た目より味が濃かったです。
画像


「軟らかく煮込んだ真ダコとヤリイカのグリル
 ポテトとサンドライトマトのサラダ仕立て」
真ダコもヤリイカも軟らかく美味しい!
画像


「パン」を忘れてました。
三種類です。
画像

パンにつけるソース。
なんか以前よりセコ・・・・・・少なくなったような。
画像


「アスパラガスとキノコとムール貝のリゾット レモン風味」
レモン風味が効いてます!ムール貝も美味しい。
画像


「ローズマリーの香るラムチョップのグリル
 白インゲン豆とアーティチョークの煮込み添え」
ラムチョップに付いている骨は簡単に取れるくらいな軟らかさ!
画像


「ヘーゼルナッツクリームを浮かべたホットチョコレート
 ラズベリーのマカロンとラズベリーソルベ」
ホットチョコレートすっごく甘いかと思ったらそうでもなく美味しい。でも少しなら。
画像

画像

画像

画像


久しぶりのベッラビスタ・ラウンジでした。
お料理の感想はまぁまぁですかね。
全体的に味が濃い目かな。



それよりここは客の回転を上げたいのか料理の出てくるのが早い!
ダラダラ待たされるよりはイイのかなぁ~
でもワインも少し減ってくると注がれるし・・・
しかもワインのテイスティングをしたらグラスが汚れているのが判明!
交換してもらう事に!
代わりのワイングラスが来る前にプレ・アペタイザーが来ました・・・
以前もパンに付けるソースが来てないのを言ったら「あらっ来てませんか?」と言われました・・・
入れ替わり立ち代り「お味はいかがですか?」と聞きまくられたし・・・
またしばらく行かないかぁ~

この記事へのコメント

2011年02月27日 11:12
おいしそう!
あたしはやっと、一昨日の給料日の後にあの子を我が家に迎えました。今回は初めてバッジちゃんに名前を付けたです

この記事へのトラックバック