アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブルースカイな気分で!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ディズニーリゾートラインの改良!
ディズニーリゾートラインの改良! 今日、久しぶりにディズニーリゾートラインに乗車したらある事に気がつきました! ある所が改良されていたのです。 それがこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/13 01:19
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・6e
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・6e 最後はノーチラスギャレーのビアカクテル(ブラッドオレンジ) 夏でなければ楽しめないノーチラスギャレーです。 なぜ夏かと言うと冬は寒くってとても飲んだり食べたりしてらんないからです・・・ でも餃子が美味しいから行っちゃいますけどね カクテルに話しを戻します・・・ ブラッドオレンジのカクテルという事なのでしょうか濃い感じです。 バーナクル・ビルズのオレンジのカクテルとは違います。 爽やかには少々欠ける感はありますがブラッドオレンジのじっかりとした味わいを楽しみたい方にはおススメ... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 16:53
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・5
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・5 続きます。ユカタン・ベースキャンプ・グリルのキウイモヒート 正直キウイが苦手なんです でも頑張って飲むことに・・・ でも・・・んっ?意外と美味しい。モヒートというのがイイのかも ただキウイのツブツブ感がちょっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 16:52
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・4
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・4 次はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのフローズンマンゴーカクテル まぁカクテルというかマンゴーが乗ったかき氷かな・・・ しっかりかき混ぜてお飲み下さい。 でもストローで頂く時マンゴーがストローに詰まって大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 16:52
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・3
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・3 まだまだ・・・まだ暑い日が続いていますが・・・ そんな時にはディズニーシーで大人ドリンクです。続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/11 16:52
ディズニー夏祭りディナー 花祭り膳
ディズニー夏祭りディナー 花祭り膳 ディズニー夏祭り真っ只中! というか毎日暑すぎです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 16:38
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・2
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・2 さて次に行ったのがメディテレーニアンハーバーにあるザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 16:06
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・1
ディズニーシー、真夏の大人ドリンク・1 梅雨明けにはもう少しかかりそうですが・・・ ディズニーシーに真夏がやって来たぁ〜 という事で真夏の大人ドリンクを頂いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 16:25
ディズニー夏祭りは鉄板焼きランチで!
ディズニー夏祭りは鉄板焼きランチで! ディズニーの夏がやって来ました という事でアンバサダーホテルの花 Hanaに鉄板焼きランチを頂いて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 16:29
ディズニーシーの七夕カクテル・2
ディズニーシーの七夕カクテル・2 二つ目はバーナクル・ビルズ ピーチのビアカクテルだそうです。 ハッキリ言って超甘いっす・・・ 赤っぽい色は織姫をイメージ。 カクテルの中には星形のピーチが入っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 16:27
ディズニーシーの七夕カクテル・1
ディズニーシーの七夕カクテル・1 ディズニーシーの七夕イベントでレストラン以外でも二つ大人ドリンクが出ていたので飲んで来ました まず最初にリフレスコス リキュールベースのカクテルだそうです。 パープルの色は彦星をイメージしているのだそうです・・・ 味はちょっと変わった感じかな。 それとここのカクテルはいつもハーブが乗せてあるような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 16:26
ディズニーシーのラウンジで七夕カクテル・2
ディズニーシーのラウンジで七夕カクテル・2 もう一つのラウンジマゼランズ・ラウンジ 七夕の夕暮れをイメージしたカクテルらしいです。 こちらのカクテルにも金平糖さんがいらっしゃいました。 とても爽やかなカクテルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 16:10
ディズニーシーのラウンジで七夕カクテル・1
ディズニーシーのラウンジで七夕カクテル・1 ディズニーシーで七夕スペシャルカクテル まずはテディ・ルーズヴェルト・ラウンジ グラスのフチには星をイメージしたスターフルーツが刺さっていて、グラスの中には金平糖が入っていました アサイーのカクテルだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 15:56
ディズニーシーの七夕スペシャルセット
ディズニーシーの七夕スペシャルセット 日曜日ディズニーシーのレストラン櫻に 七夕のランチとスペシャルカクテルを頂いて来ました。 久しぶりだなぁ〜レストラン櫻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 16:23
アンバサダーでのディズニー七夕問題・・・
アンバサダーでのディズニー七夕問題・・・ ハイピリオン・ラウンジで起きた問題・・・ スペシャルカクテルと一緒にオーダーしたのが “ディズニー七夕デイズ” ケーキセット なんと本日分はオーダーストップしたそうな 行った時間も16時半くらいだったのも問題だったのですが・・・ 「さっき、20分前に最後のが・・・」と・・・ 仕方ないのでスペシャルカクテルだけオーダー。 ところが5分くらいしたら「ケーキご用意が出来そうです!30分くらいお待ち頂きますが・・・」 もちろんお願いしましたよ 40分くらい待ちましたが来ました ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 17:09
ディズニー、アンバの七夕スペシャルカクテル!
ディズニー、アンバの七夕スペシャルカクテル! ディズニーリゾートでは七夕イベントの真っ最中です! そこで色々と七夕のスペシャルメニューを堪能して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 17:06
“ディズニー・イースター”鉄板焼ランチ 後期のピンは?
“ディズニー・イースター”鉄板焼ランチ 後期のピンは? ディズニー・イースターも後半戦に入りました。 ディズニーホテルのメニューも後期に入りおまけのピンも変わりました。 という事でアンバサダーホテルの花Hanaに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/19 23:49
脅威の“ディズニー・イースター” デザートセット 2015
脅威の“ディズニー・イースター” デザートセット 2015 週末、リゾートの帰り際に時間があったのでアンバサダーホテルに寄って来ました。 目的はハイピリオン・ラウンジの“ディズニー・イースター” デザートセット スプリングバスケット パフェスタイル (シフォンケーキ、3種のアイス、季節のフルーツ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 17:09
ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その6・ラスト〜
ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その6・ラスト〜 ディズニーシー、夏の大人ドリンクもいよいよラスト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 14:49
ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その5〜
ディズニーシーに夏の大人ドリンクが 〜その5〜 ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにも行って来ました そしてここにあるのは・・・ ストロベリー&エルダーフラワーカクテル このカクテルも遠〜くベリー系の風味が感じられるくらいです でも暑い夏には丁度イイのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 16:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブルースカイな気分で!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる